

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?卍大気です。斬りは130になったよ!毎回SSとかないけどね!
@イメチェンしました。やさしいかつドSなリア友のおかげでね。
顔2から17に・・・はいSSありません
SS辞書をダウンロードしたのはいいけど使い道ないな
ネットの友しかいないし・・・
お気に入りはこれ
  ┏━┓
  ┃乱┃     ._,,,,___
  ┃穫┃    .'゙    ゙`''、
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
        {__,,-''`    ヽ、、)
もう終わっていいすかね先輩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
