

わ、わっしょい・・・

どもー卍大気です。
部活から帰ってきて、さぁーメイプルメイプル!って思ってたらメンテだった・・・
だがらもう
   ∧,,,∧  マターリ
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]
してからの30分後…まだかボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
おっおーおwwwwwwwww
吹いたら負けスレみあきた…
さて何を話そうかな色々ネタあるなあ。
じゃあまずこの前りばsにjkmにつれてっていただきますた!
そんときのSS↓Maple120923_153525.jpg
ええええええええええええ
火力こわいです…
こんなふうになりたいないつか!(この@1レベあげてただいま133)
次はBGソロいってきましたあ!

Maple120924_121901.jpg
これ2時間も狩ってからの墓☆彡まじで死にたくなったおっ!
Aすら倒せなかったよー!
っと忘れるところだった、フリマ1chの色々なところで店だしてるから!
[^ェ^] よろしく!

もういっかい更新

うん更新後にネタが浮かんだよ!
友に借りたID(自由に使っていいと言われた)で武器強化してきました
Maple120918_201324.jpg
強化運\(^ω^)/
イメチェンしたのもUPしますね
Maple120918_205542.jpg
Maple120918_205542.jpg
僕の有能な手下のみずう君です。
ついでにUPしました、結構変わりました。ちなみにオルカ服とマントは無期限です。
ちなみにこの格好ができたのは金持ちなリア友のおかげです。
結構長かったな今回。
またこんど更新できたら更新しますね。
次は装備強化!

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?卍大気です。斬りは130になったよ!毎回SSとかないけどね!
@イメチェンしました。やさしいかつドSなリア友のおかげでね。
顔2から17に・・・はいSSありません
SS辞書をダウンロードしたのはいいけど使い道ないな
ネットの友しかいないし・・・
お気に入りはこれ
  ┏━┓
  ┃乱┃     ._,,,,___
  ┃穫┃    .'゙    ゙`''、
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
        {__,,-''`    ヽ、、)
もう終わっていいすかね先輩

わああああ

部活やらなにゃら大変だがいつのまにか124レベルです
暗殺とか結構楽しそうだし150レベぐらいまであきないかな~・3・
久しぶりの更新でした。
