

更新さぼっててすぃゃせん

最近俺メイプルINしてないけど、みんな元気かなぁww
冬ヵは仮引退とかいってるしなぁ、
SAやったり動画みたりして生きてるから・・・

更新さぼっててすいません

タイトルの通り更新さぼっててすいません。
部活と勉強で大変なんです。

リアルが大変なんだもの。

リアルが大変すぎるから更新できないんだよねぇ。。。
ガンツのアニメ見たり(エロいけど
CSOやってたりしてます。
メイプルはだるいから・・・いいかなっ

うまかったったったった

今日のデザートにメロンとシュークリームが出てきた。
旨かった、だけですがなにか?

・・・

本当に勉強も運動もできない・・・
のび太かよ・・・
それだけ回避したいなぁ・・・
(今回・・・多いなwwwブリーチかwwwwww)
まぁリアルでは最悪の事しかないからなぁ
部活もきついし勉強できないし
何すればいいんだ俺、SSもはれないし(ぇ
とりあえずがんばっていけるところまでいきたいです;;
ちなみに部活はバレー部です。
それとメカニックが97になりました、昨日だけど。
友達にも言いかけてるのに誰も見てくれないのに、
がんばって更新してるよ。。。俺・・・
やっぱり今回・・・多いい!!

部活終わった

部活終わったよー。
キツい、ひさしぶりで横っ腹がいたくなってすっげぇダッシュ遅れた。
迷惑かけてすいません・・・
まぁここまでとしてSSの張り方がわからないんだ。
教えてくださぃw

ブログはじめました

中間テスト最中につくったブログ、勉強の時間を惜しんで作ったブログ。
よろです。
